柏店 コンシェルジュブログ

お二人を結ぶ赤い糸

2013年10月18日 11:00

こんにちはhappy01 杢目金屋の菊池でございます。

10月も半ばを過ぎ、朝晩は特にひんやりとしてきましたね。

 

今日、ご紹介するリングは杢目金屋で人気のリング。

紅ひとすじでございますshine

 柏ブログ20131018.jpg

こちらのリングに使用しているのはシルバー、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色。

ピンクゴールドのお色がグルリと ひとすじ 流れるデザインです。

お二人を結ぶ赤い糸を表現した、とてもロマンチックな結婚指輪ですconfidentheart02

実際にご覧いただくと、とても柔らかい色合いですので、是非店頭でご覧いただければと思います。

 

 

ここで、より杢目金屋のリングを知っていただくための豆知識flair

金属は本来自然のものですので、自然光でご覧いただくと、より美しい本当の色がご覧いただけるんですsign01

ですので、杢目金屋では、晴れた日にはお店の外に出てリングのお色味をご覧いただいております!eyeshine

 

是非一度、足を運んで頂き、実際に自然な金属のお色味をご覧頂ければと思いますnotes

皆様にお会い出来ますことを、コンシェルジュ一同心より楽しみにしておりますconfident

 

杢目金屋 菊池

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆