梅田本店 コンシェルジュブログ

❀舞桜のご紹介

2022年3月11日 11:00

こんにちは!

杢目金屋ハービスENT店の石井でございますcapricornus

今日は愛らしいパンダの日!

私、1度和歌山にパンダの赤ちゃんを見に行ったことがあるのですが

お休みタイムで見ることが出来ませんでした...weep

皆様は見られたことはありますか?

 

さて、本日は舞桜のご紹介ですshine

220311杢目金屋_LH001.jpg

こちらのリングは緩やかなV字のデザインでお指がスラっと綺麗に見える形なんです!

緩やかな柔らかな曲線となっているので

落ち着いた雰囲気のリングが良いという方のピッタリですconfident

さらに、甲丸という丸みを帯びているリングなのですが、正面からは模様がしっかりご覧頂けるのが特徴なんですsign01

 

特に宝石の数、種類、留め方でもかなり印象が変わってくるリングでして...

 

宝石を1石タイプにするとさり気ない輝きと木目模様もしっかりご覧頂けます。(↓)

優しい雰囲気を感じて頂けます。

220311杢目金屋_LH002.JPG

こちらは宝石を8石お留めしている舞桜です!(↓)

舞桜の特徴でもありますが、面がゆったりとあることで宝石の数もたくさんお留め頂けます

お好みの宝石をたくさん入れることで、華やかさも手に入れて頂けますshine

220311杢目金屋_LH003.JPG

お選び頂く木目の色味、お内側のお素材によっても雰囲気が変わってくるリングですring

具体的にイメージするのが難しい...という方でも大丈夫です!

プロのコンシェルジュがお好みをお伺いしながら、お二人のお好みを形に出来るようお手伝いを致しますlovely

たくさんお指に通して頂けるリングをご準備しておりますので

気兼ねなく一度店舗に足を運んでみてください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

梅田ハービスENT店 石井