さくらダイヤモンドが輝くお二人だけの特別なご婚約指輪「桜心」
2026年10月30日 11:00
こんにちは。
杢目金屋千葉店の的野でございます。
朝晩の冷え込みから季節の移り変わりを感じる季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はご婚約指輪をお作りいただいたお客様のご紹介です。
他にはない特別感のある指輪という点に惹かれご来店くださいました。
今回お選びいただいたデザインは「桜心」でございます。

「桜心」は出会った頃のほのかな恋心を色づき始めた桜に見立てているロマンチックな指輪です。
両側の宝石がメインのダイヤモンドをより美しく見せてくれるアレンジです。
完成した指輪がこちらでございます。
お選びいただいた木目の素材は、運命の赤い糸を表現した
「紅ひとすじ」でございます。
お二人だけの特別感が感じられてとてもステキです✿
メインのダイヤモンドは細やかで美しい輝きがご覧いただける「さくらダイヤモンド」をお選びいただきました。
脇石にはキラキラと美しいクリアダイヤモンドをお留めいただきました。
唯一無二の素敵な指輪が完成しまたね✿
また、メンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにしております。
皆様も是非、杢目金屋のご婚約指輪をご覧になってみませんか。
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。
千葉店 的野


