木目金とグリ彫りが融合した特別なご婚約指輪「恋風」
2026年6月19日 11:00
こんにちは。
杢目金屋千葉店の的野でございます。
だんだんと夏の気配を感じる季節になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はご婚約指輪をお作りいただいたお客様のご紹介です。
唯一無二の特別なデザインという点に惹かれてご来店くださいました。
今回お選びいただいたデザインは「恋風」でございます。

「恋風」はグリ彫りと木目金の技術が融合した、杢目金屋だけの特別なデザインでございます!
どこから見ても美しい木目がご覧いただけます。
完成した指輪がこちらでございます。
木目金の素材はプラチナ×シルバーでございます。
純白の上品なお色味に、ダイヤモンドがキラキラと輝き可愛らしいです。
お二人だけのステキなご婚約指輪が完成しまたね✿
また、メンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにしております。
皆様も是非、杢目金屋のご婚約指輪をご覧になってみませんか。
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。
千葉店 的野


