桜あわせのご結婚指輪をお作りいただいたお客様のご紹介
2026年6月 5日 11:00
こんにちは。
杢目金屋千葉店の的野でございます。
紫陽花の花が色づき始め、梅雨の足音を感じる季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はご結婚指輪をお作りいただいたお客様のご紹介です。
世界に一つの特別な指輪という点にご興味を持ってご来店くださいました。
今回お選びいただいたデザインは「桜あわせ」でございます。

「桜あわせ」はリングの側面に桜の彫りが入っており、
着けている時には分からないお二人だけの秘密の桜が入っているロマンチックなデザインでございます。
職人が桜の彫りを一枚一枚入れている、杢目金屋のこだわりが詰まったデザインです。
完成した指輪がこちらでございます。
木目金の素材はプラチナ×ピンクゴールド×シルバ―でございます。
暖かみのある素敵なお色味の指輪に仕上がりましたね✿
おふたりのこだわりがつまった世界に一つだけのご結婚指輪が完成いたしましたね。
また、メンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにしております。
皆様も是非、杢目金屋のリングをご覧になってみませんか。
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております
千葉店 的野


