世界に一つの重ね付けが素敵なセットリング
2026年3月20日 11:00
こんにちは。
杢目金屋千葉店の伯部でございます。
少しずつ春の気配を感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はご婚約指輪とご結婚指輪をお作りいただきましたお客様のご紹介です。
他にはないデザインに惹かれてご来店くださいました。
今回お選びいただいたデザインは「桜一輪」と「木目金V字」でございます。

桜一輪は様々な角度から見ても綺麗に見えるように設計されたデザインです。
木目金V字は木目がしっかり見え、ワンポイントに動きがあるデザインです。
お二人は、木目が見えながら、重ね付けも綺麗に見えるようにとこだわって選ばれました。
そんなお二人の完成した指輪がこちらでございます!
木目金の素材はプラチナ×ピンクゴールド×シルバ―でございます。
暖かみのある素敵なお色味の指輪に仕上がりましたね✿
おふたりのこだわりのつまった世界に一つだけのセットリングが完成いたしましたね。
また、メンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにしております。
皆様も是非、杢目金屋のリングをご覧になってみませんか。
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております
千葉店 伯部


