恋風のご結婚指輪をお作りいただいたお客様のご紹介
2026年2月 6日 11:00
こんにちは。
杢目金屋千葉店の的野でございます。
寒さの中に少しずつ春の気配を感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はご結婚指輪をお作りいただきましたお客様のご紹介です。
他にはないデザインに惹かれてご来店くださいました。
今回お選びいただいたデザインは「恋風」でございます。

緩やかな風を表現したウェーブの形状のリング。
グリ彫りが入ることで様々な角度から模様がご覧いただけるデザインございます。
完成した指輪がこちらでございます。
木目金の素材はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバ―でございます。
暖かみのある素敵なお色味の指輪に仕上がりましたね✿
おふたりのこだわりのつまった世界に一つだけのご結婚指輪が完成いたしましたね。
また、メンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにしております。
皆様も是非、杢目金屋のリングをご覧になってみませんか。
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております
千葉店 的野


