千葉店 コンシェルジュブログ

同じ板からお作りする、重ね付けにぴったりのセットリング

2023年3月17日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

 

本日は、同じ板からお作りする重ね付けにぴったりのセットリングのご紹介をいたします。

他店様のシンプルなリングより木目柄がいいな!と思ってご来店いただいたお二人・・・

シュッとした印象からV字のデザインをお気に召していただきました!

V字の中でも木目がしっかりご覧いただけるのが木目金V字でございます。

230318杢目金屋B001.jpg

職人が1から作る、世界にひとつだけのオーダーメイドの木目柄のリングに感動し、

木目のみやすいデザインを選んでいただきました。

ぴったり重なる木目金V字のセットリングがこちらでございます。

230318杢目金屋B002.JPG230318杢目金屋B003.JPG

エンゲージリングはさくらダイヤモンドの横にピンクダイヤモンドを留めてまるでティアラのように仕上げ、

マリッジリングは2種類の仕上げを楽しめるように、正面に斜めのスリットが入ったかさね仕上げにしております。

4月生まれの女性様と5月生まれの男性様の要素を取り入れて

木目の色味は春色のPGと新緑を思わせるGGを入れて4色になさいました!

お二人にとてもお似合いでございます!

 

ぴたりと重なったリングを着けていただき大変喜んでいらっしゃいました。

一生モノのご婚約指輪とご結婚指輪を杢目金屋にてお任せいただき、大変光栄でございます!

 

同じ板からお作りするセットの婚約指輪と結婚指輪は、世界にひとつだけのお二人の特別なリングとなります。

マリッジリングだけでなく、重ね付けのできるセットリングもご紹介しておりますので是非ご来店くださいませ!

 

杢目金屋千葉店 竹内