千葉店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングとマリッジリングのセットリング

2022年12月16日 11:00

こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。

12月はクリスマスがございますので、プロポーズされる男性様は緊張されていることかと存じます。

 

本日は、エンゲージリングマリッジリングセットリングをご紹介いたします。

 

和が気になっていただき、今年の5月に旦那様お一人でご来店いただいたT.S様

7月がお誕生日の奥様へサプライズでエンゲージリングをお考えいただきました!

その後無事プロポーズを成功され、後日セットリングのマリッジリングもお選びいただきました。

221209杢目金屋B001.jpg

 

指が細くキレイに見えるとのことでお選びいただいた”月桜”

エンゲージリング、マリッジリング、セットリングですと重ね付けもしやすく、よりリングが美しくお手元を飾ります!

和柄のリングがいいなと思っていた旦那様たっての希望でエンゲージリング、マリッジリングともに

木目がキレイなデザインをお選びいただきました。

 

221209杢目金屋B002.JPG

221209杢目金屋B003.JPG

完成したリングをみて大変喜んでいただけました!

旦那様はより木目が見える「いぶし仕上げ」をしていただいております為、とてもかっこよく仕上がりました。

奥様はエンゲージリングに合わせて「つや仕上げ」をお選びいただいております。

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、お二人のお好みに合わせてデザインをカスタマイズしていただけます。

仕上げ違いにしたり、リングの幅を変えたり、デザインを変えたり・・・様々です。

お二人のお好みを是非コンシェルジュまでお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 千葉店

竹内