千葉店 コンシェルジュブログ

月桜のエンゲージリングとマリッジリング

2022年10月28日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のリングをご紹介いたします。

 

今回ご紹介いたしますリングは、月桜エンゲージリングマリッジリングでございます。

和や桜が気になってご来店いただき、カタログをご覧いただき気になっていたデザインをご注文いただきました!

着け心地がよく、細身ながらもお二人だけの特別な木目模様を感じていただけるデザインです。

221029杢目金屋B001.jpg

奥様のご両親様が結婚40周年を迎えるとのことで、ご両親のご結婚記念日と同じ日にご入籍され、

分かち合いのセレモニーをしていただきました。

お二人の絆がこもった素敵なリングに仕上がりました。

 

T.Y様 A.Y様 のリングがこちらでございます。

221029杢目金屋B002.JPG

221029杢目金屋B003.JPG

お互いの誕生石エメラルドとシトリンをエンゲージリングに、

ご入籍月の宝石であるピンクトルマリンをマリッジリングにあしらっております。

旦那様のお母様からお譲りいただいたという宝石をエンゲージリングにお留めすることで、

よりお二人だけの特別なリングに仕上がりました!

 

お受け取りの際にもお互いにリングをつけあうなど仲睦まじいご様子でございました。

 

この度は、一生モノの素敵なリングの完成おめでとうございます。

形や色合い、宝石などたくさんお二人のこだわりをつめた1点物のリングに仕上がりましたね。

 

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

末永くお幸せに・・・

 

杢目金屋千葉店 竹内