千葉店 コンシェルジュブログ

プロポーズにオススメのエンゲージリングのご紹介!

2022年10月14日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

だんだんと気温が下がり、寒くなってまいりましたねrain

コートを着ている方を町で見かけることが増えてまいりましたspade

昼夜で寒暖差がある日もございますので、外出の際はお気を付けくださいませ。

 

本日は、プロポーズにオススメのエンゲージリングのご紹介をいたします!

221014杢目金屋_B001.jpg

桜一輪

360度表情が変わるように設計された職人が考え出した特別なデザインでございます。

幹から枝ぶり、桜の花・・・cherryblossom

日本特有の桜の木をイメージした杢目金屋ならではのデザインでございます。

伝統工芸技法である木目金の技術とあわさり、より和を感じていただけるデザインですfuji

 

221014杢目金屋_B002.jpg

杢目金屋はオーダーメイドでお作りしておりますので、

素材や宝石の数を変えていただくだけでがらりと印象が変わります。

例えば、使用する素材を変えてまいりますと・・・

PGでしたら、より桜らしさを

PTでしたら、凛とした印象になってまいります!

 

221014杢目金屋_B003.jpg

メインダイヤモンドの横に小さな宝石を添えていただくと蕾のように寄り添います。

ご自身やお相手様の誕生石を留めていただく方が多いですねheart04

 

221014杢目金屋_B004.jpg

12月25日クリスマスxmas

このお日にちに向けてプロポーズしようと考えていただく方が多くいらっしゃいます!

杢目金屋では、そんな皆様に向けてプロポーズ専用のBOXもご用意しております!

 

事前にご予約をいただけますとよりスムーズなご案内をさせていただけます。

是非、公式HPやお電話よりご連絡をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋千葉店 竹内