千葉店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドのご婚約指輪、デザインのご紹介です!

2022年8月26日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます!

まだまだ暑い日は続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は世界に一つだけheart01 オーダーメイドご婚約指輪デザインのご紹介でございますhappy01

杢目金屋のリングは一つ一つ手作りでお作りしております。

リングにご覧いただける木目も二度と同じ模様が生まれない一点物になっております!

 

220826杢目金屋_B001.jpg

こちらは杢目金屋オリジナルデザイン、「桜一輪」という名前のリングでございます。

日本の美の象徴の桜をリングにデザインした特別なリングです。

色々な角度からデザインや木目の表情の変化を楽しめる、コンシェルジュおすすめのリングですshine

 

 

220826杢目金屋_B002.jpg

こちらはストレートの形で「恋桜」という名前がついたデザインです。

シンプルな形の中に「一点物の木目」のこだわりがつまったデザインです。

両サイドに宝石を留めると華やかさが出て素敵でございますheart04

オーダーメイドでお作りしておりますので、サイドの宝石の数や種類も選べます!

 


220826杢目金屋_B003.jpgこちらはウェーブの「月桜」というデザインでございます。

流れるような波型と木目模様のラインがとても合っておりますねconfident

木目のお色味をシンプル系にまとめていただくと大人っぽい上品な印象になりますshine

 

 

220826杢目金屋_B004.jpg

こちらはワンポイントで木目が入っている「木目つむぎ」というV字形のリングでございます。

お指を長く見せてくれる、オシャレな印象のリングです♪

木目がワンポイントで入っているので、

単色のリングと木目のリング両方ともを楽しめます!

 

 

本日ご紹介したデザインは一例でございます。

デザインはもちろん、サイドの宝石や木目お色味、リング内側のお色味など、

お好みでオーダーいただける部分はたくさんございます!

ぜひ一度ご見学にいらしてくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬