千葉店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするセットリングのご紹介!

2022年8月19日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 千葉店の泉頭でございます。

 

毎日強い日差しの日が続いておりますね…sweat01

まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛くださいませconfident

 

さて、本日はオーダーメイドでお作りするセットリング "恋風″ のご紹介でございます!

220819杢目金屋_B001.jpg

こちらがマリッジリングの恋風でございます。

この恋風にはグリ彫りという特別な技法が使われているんです!!

グリ彫りとは、削った部分に層状の木目の模様がご覧いただける技法でございます。

リング表面の流れるような木目と層状の木目、両方楽しめるんです♪

この恋風のデザインは、角に彫りが入っておりますので指当たりがとってもいいリングになっていますshine

 

220819杢目金屋_B002.jpg

こちらがエンゲージリングの恋風でございます。

グリ彫りが入ることで、リングの正面が細く見えます。

エンゲージリングにお留めするダイヤモンドはもちろん、宝石を留めている爪の形や宝石の数もお好みでオーダーいただけますwink

220819杢目金屋_B003.jpg

マリッジリングとエンゲージリングを重ね付けするとこのようなイメージになってまいりますsign03

波型のデザインですので手元のラインにも沿っていて、お指を綺麗に見せてくれる効果もございます!

二つのリングを重ねて着けると一気に華やかさが増して素敵ですねheart04

 

他にも様々なサンプルリングを店舗にてご用意しておりますので、
 
是非一度実際のリングをご覧くださいませ。
 
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
千葉店 泉頭