千葉店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするリングに留められる、ダイヤモンドと誕生石のご紹介です!

2022年7月 1日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の岩瀬でございますhappy01

既に暑い日が続いておりますが、いよいよ初夏に突入いたしました!

皆様、今夏のご予定はいかがですか?

 

さて、本日はオーダーメイドでお作りするリングに留められるダイヤモンドと誕生石のご紹介ですshine

杢目金屋でご用意している宝石は沢山ございます。

 

宝石の種類や数もお好みでお選びいただけるんです!

220701杢目金屋_B001.JPGこちらのリングは青系のダイヤモンドを真ん中に、

両サイドにはクリアダイヤモンドを留めております。

シンプルな木目に青色の宝石がアクセントになっていて素敵でございますね♪

 

220701杢目金屋_B002.JPGこちらはクリアダイヤモンド3石をお留めしております。

流れるように宝石が入っているとオシャレにお着け頂けますcatface

透明感と輝きを感じられるクリアダイヤモンド…。ずっと着けやすい宝石でございます!

 

220701杢目金屋_B003.JPG

こちらは誕生石を留めているリングのお写真でございます。

アシンメトリーに宝石を留めることもできますよhappy01

もちろん、メンズリングにも宝石を留めることも可能です。

男性様にはシンプルな留め方がとても人気でございます!

 

本日は宝石の種類のごく一部のご紹介をさせていただきました!

ダイヤモンドのカラーバリエーションや誕生石など、

店舗には他にも様々な宝石サンプルをご用意しております。

 

ぜひ一度ご見学にいらしてみてくださいねconfident

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsign03

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬