千葉店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする杢目金屋の婚約指輪

2022年6月17日 11:00

こんにちはnote

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

湿度がだんだんと上がってきてじめじめとした気候が続いてますねsweat02

 

本日は、オーダーメイドでお作りする杢目金屋の婚約指輪の中でも特別なデザイン

桜一輪

についてご紹介いたしますcherryblossom

220618杢目金屋_B001.jpg

1本の桜の木をイメージした職人のこだわりが詰まったリング。

幹から枝が分かれ、中央に一輪咲く桜の花がとても美しいデザインです。

日本特有の桜の木をイメージし、かつ木目金という日本の伝統技法でお作りするリングは

cherryblossom本物の和cherryblossomを感じていただけます。

 

360度表情が変わるように設計されております為、見る角度によって違った印象を与える特別なリング。

ダイヤモンドを留める爪も桜の花を表現しており、他にはないデザインです。

 

メインのダイヤモンドの横に小さな宝石を留めてまいりますと、また印象が変わります。

220618杢目金屋_B002.jpg

つぼみのイメージで小さな宝石が留まってまいります。

大きな桜のお花に寄り添っていてかわいいですよねheart04

 

もちろん宝石の数を増やすこともできます。

220618杢目金屋_B003.jpg

小さな宝石が3石留まり、メインダイヤモンドと合わせて4つの花とつぼみがあります。

tulipお花畑のようですねclover

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、宝石の数やリングの色合いなど

様々にカスタマイズしていただけます。

 

私共コンシェルジュがご希望をお伺いしながら、お好みをカタチにしてまいりますので、

お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内