千葉店 コンシェルジュブログ

こんにちは!

2016年4月15日 11:00

今年の4月から杢目金屋のコンシェルジュとなりました、新入社員の竹原です。

昔から和の物やアクセサリーが好きで、このような素敵な商品を取り扱う会社にご縁がありましたこと、大変うれしく思います。

また、お客様にとって一生ものであるブライダルリングの販売に携わらせていただくことに感謝の気持ちをもって、日々精進してまいります。

誠心誠意、お客様のリングづくりをお手伝いさせていただきますので、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日は、私も先輩の皆様に倣ってお気に入りのリングを紹介させていただきます。

0415blog.jpg

私のお気に入りは、こちらの「七つ色」というリングでございます

その名のとおり、7種類の金属を使った美しいリングです。

カラーゴールドを全て使ったときにだけ使うことのできる秘密の素材「レッドゴールド」が使われているスペシャルなリングです!笑

 

このほかにも、たくさんのリングをご用意いたしております。

また、お色味やデザインなどお選び頂いてお作りいたしておりますので、是非一度お店の方にいらしていただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。fuji

 

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ