千葉店 コンシェルジュブログ

たくさんお悩み頂いて完成したリング♪

2016年1月22日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の荻田でございますconfident

今週は関東でもついに初雪が観測されましたねsnow

ただ、千葉は全く雪は降りませんでした(笑)

雪がちょっとうらやましかったですgawk

明日も冷え込んで雪の可能性があるみたいですね!

防寒対策をしっかりしてお出かけくださいねbearing

 

さて、本日は私が横浜元町店にて担当させて頂きました

とっても素敵なお二人をご紹介させて頂きますhappy02

 

圭祐様heart04真弓様

160122千葉店BLOG1.JPG

 

お二人には何度もお店に足を運んでいただき、リングを一生懸命お考えいただきましたhappy02

じっくりお悩み頂き、完成しましたお二人のリングがこちらlovely

 

160122千葉店BLOG2.JPG160122千葉店BLOG3.JPG

 

完成したリングは本当にキラキラ輝いていて、

桐箱を開けさせていただいた瞬間のお二人のお顔を見て

私もついつい嬉しくなってしまいましたcatface

 

160122千葉店BLOG4.JPG

 

ドキドキの初お指通しの瞬間も激写させて頂きましたheart01

 

お二人のこだわりポイントとしては、

エンゲージリングとマリッジリングを同じ板からお作りできること

そして、マリッジリングはつながっていた証である「痕跡」をお残しいただいたこと

なんですlovely

せっかくなら、と痕跡を残せるデザインで!

と仰っていただき、お二人のこだわりを残しつつ、痕跡も残していただきましたwink

ケンカなどをしてしまった日には、痕跡を見つめて頂き仲直りして頂きたいです(笑)

 

お二人で少しずつデザインを見つけていった時間も楽しい思い出の一つですねhappy01

私もそのお手伝いが出来てとても光栄ですsmile

一緒にお写真も撮って頂きましたhappy02宝物にしますねshine

 

160122千葉店BLOG5.JPG

 

最後にお二人から頂きましたメッセージをご紹介させて頂きますheart02

 

160122千葉店BLOG6.jpg

 

圭祐様heart04真弓様

リングの完成本当におめでとうございます!

お二人のお指にキラキラ輝いていて本当に嬉しいですlovely

これからのお式の打ち合わせやドレス選びの時にも

お付けいただきますと、雰囲気がつかみやすいかなと思いますhappy02

お式の前には是非クリーニングにお越しくださいませshine

機会があれば千葉店にも遊びに来て下さいねcatface

またお二人にお会いできますこと、心よりお待ちしておりますconfident

 

 

 

最後に少しだけご紹介を…

先日ご紹介させて頂きましたNHKの放送が

ご好評につき再放送されることが決定いたしましたshine

見逃してしまった方は是非この機会にご覧くださいませheart02

 

160122千葉BLOG7.jpg

 

千葉店 荻田

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ