千葉店 コンシェルジュブログ

新作ペンダント「桜かさね」

2016年1月 8日 11:00

新年を迎えてから1週間経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も元気いっぱい笑顔で皆様をお迎えしたいと思いますhappy01

よろしくお願い致しますconfidentshine

 

本日ご紹介させて頂くのは2016年の新作イヤーペンダント!

「桜かさね」ですheart04

 

桜かさね.jpg

 

透かし彫りを施した「さくら」の枠に、

職人が小さな木目金の「花びら」をひとつひとつ丁寧に切抜き、整え、ぴたりと合わせます。

結婚記念日や家族が増えた記念に「花びら」が一枚、また一枚・・

と追加して頂けますwinkshine
 
 
年末に発表され皆様より一足早く見ましたが、
見た瞬間 「かわいい~!!!」 と盛り上がりましたhappy02
私は左側の桜、荻田は右側の花びらを作ろうと思っておりますwink
 
 
みなさまもぜひ「桜かさね」をご覧になりに千葉店にお越しくださいませ!
暖かいアップルティーをご用意してお待ちしておりますconfidentshine
 
 
千葉店 本橋
 
 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ