千葉店 コンシェルジュブログ

★☆七色に輝くリング★☆

2015年6月26日 11:00

ジメジメ暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

千葉店は現在エアコンの調子が悪く…暑さと日々戦っていますsweat01

 

本日ご紹介させて頂くのは、そんな暑さも吹き飛ぶような

さわやかなT.A様heart01A.K様のお二人ですhappy01

15062601.JPG

 

お二人にはエンゲージリングring&マリッジリングsign05をお作り頂きました!!

まずはマリッジリングからshine

 

15062604.JPG

 

実はお二人のリング、「つながるカタチ」という

杢目金屋だけの特別な技法で作られたリングなんですflair

それがこちら!

 

つながるカタチ.jpg

 

なんと!もともと一つだったリングからお二人のリングが出来るんです!!

しかも!リングの制作過程に携わるという特別な体験もして頂けます!!

T.A様&A.K様にも特別な体験をして頂きましたhappy02

 

すでに2つのリングになってきているリングをお二人自身で分かち合っていただけるんですflair

15062602.JPG

 

15062603.JPG

 

「結構固い~」「なかなか割れな~い」など楽しみながら体験して頂きましたhappy01shine

 

 

しかも、お二人のリングにはさらにこだわりがありまして

実は・・・「七つ色」という杢目金屋で扱っている金属をすべて使った木目なんですflair

七色にはプラチナホワイトゴールドピンクゴールドイエローゴールド

グリーンゴールドレッドゴールドシルバーが使われております!!

 

 

そんなこだわりがあるお二人のマリッジリングと同じ木目金の板から

エンゲージリングもお作り頂いておりますringshine

 

15062605.JPG

 

七色に輝く桜一輪ですshine

繊細ながらよくご覧頂くと七つの色がご覧いただけます!!

さくらダイヤモンドもお選びいただいたこちらもこだわりたっぷりのリングですheart04

 

 

****************************************

T.A様&A.K様

“世界に1つだけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのリング&とてもきれいなさくらダイヤモンド、

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

 

千葉店 本橋

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ