千葉店 コンシェルジュブログ

さくらのリングと重ね付け・・・♡

2015年4月10日 11:00

3月末からとても暖かくお花見日和だったのに、水曜日は

4月に入り葉桜になってきているのに雪が降ってびっくりしましたsweat01

暖かい日が待ち遠しいですsun

 

本日ご紹介するのはいつも明るく話題が尽きない

大悟様heart01由紀子様 ご夫妻ですheart04

15032904木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

お打合せを表参道本店でしましたが、2月から私が千葉店に異動になりsweat01

お住まいは埼玉県ですが、フィッティング&お渡しは千葉店に来てくださいましたcryingheart04

 

とっても優しいお二人にお作り頂きましたエンゲージリングがこちらflair

15032904木目金の婚約指輪_B002.JPG

 

桜一輪cherryblossom&ひとひらcherryblossom&さくらダイヤモンドshine

と桜尽くしのエンゲージリングですring

特にこだわりは“ちょこん”とついているひとひらの桜の花びらです!!

 

続きまして、お作り頂きましたマリッジリングがこちらflair

15032904木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

木目合わせ(V字型)

桜一輪のエンゲージリングとの重ね付け、相性が抜群なんです!!

一見シンプルですが、ちゃんと木目模様もご覧いただけますshine

お指をすっきりと見せてくれるV字型、という所もおすすめポイントですflair

 

メッセージもいただきましたheart02

15032904木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

****************************************

大悟様&由紀子様

“世界に1つだけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのリング&とてもきれいなさくらダイヤモンド、

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

いつでもアップルティをご用意してお待ちしておりますapple

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ