千葉店 コンシェルジュブログ

おふたりらしいリング

2014年12月12日 11:00

こんにちは!千葉店の中村萌でございます。

ついにクリスマス一色となってまいりました!happy01

キラキラしていて楽しい気分になりますね♪

ただ本当に寒くなってまいりましたので、

風邪にはお気を付け下さいませ。snow

 

 

さて本日は、完成致しましたリングのご紹介をさせて頂きます!

先日リングが完成いたしましたお二人のご紹介です♪

 

F.O様 Y.O様

14112302木目金の結婚指輪A_001.JPG

 

 

おめでとうございます!!

ついにお二人のリングが完成いたしました!

婚約指輪も作っていただき、結婚指輪も完成し感動しますよね!

特に旦那様はやっとご自身の指輪ということで嬉しいですよね♪flair

 

 

 

どんな指輪かといいますと・・・

 

こちら!

 

14112302木目金の結婚指輪A_002.JPG

 

とってもお二人らしい優しく、柔らかい木目のリングなんです!

ピンクゴールドイエローゴールドの肌なじみのよい色合いです。

旦那様は木目も見やすくということで、

リングに入れると木目が映えるホワイトゴールドが入っております。

逆に奥様は、ホワイトゴールドはいれずにそのままの優しい木目になっております。

またダイヤモンドが入っておりますのでキラキラと華やかなリングなんです♪

宝石が入ると見ているだけでも幸せな気分になりますよね~shine

 

 

 

またリングとご一緒の板、デザインからペンダントもお作り頂きました!

 

14112302木目金のペンダントA_002.JPG

 

こちらがそのお写真です。

木目模様は手作りですので二度と同じものが出来ないんです。

その世界に一つだけのリングと同じ板を分け合っているので、

お渡しされるご両親様とのも感じることが出来ます!

絶対喜ばれますよね!happy02

 

 

 

またお二人よりメッセージも頂きました。

 

 

14112302木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

ありがとうございます。confident

 

またお二人にお会いできます日を楽しみにしております。

お式の前にぜひメンテナンスにいらしてくださいませ♪

 

 

***********************************************************************

F.O様 Y.O様

お二人にお会いできて、担当させて頂けたこと、(何度も言いますが)本当に嬉しく思っております。

また杢目金屋にリングの制作をお任せいただき感謝しております。

その後リングの着け心地などいかがでしょうか?

着け始めるとむくみなどもわかってくるかと思います。

何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

しばらくお会いできないと思うとやっぱり寂しいです。

私はお二人の写真を見て頑張ります。笑

いつもふわぁっと和む優しいお二人で、癒されておりました~♪

リングもお二人の雰囲気にとっても合ってますよね!

何かあったら元気をくれるリングかと思いますので、

お式の準備も大変かと存じますが頑張ってください♪

それではまたのご来店を心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…

***********************************************************************

  千葉店  中村 萌

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ