千葉店 コンシェルジュブログ

やっと完成!

2014年10月17日 11:00

こんにちは!千葉店にやって参りました中村萌です!

なんだか朝晩は涼しくもうすっかり秋を感じますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて本日は先週完成いたしましたお客様のリングのご紹介をさせて頂きます!

 

 

お作り頂きましたのは、T.Y様 Y.O

 

婚約指輪結婚指輪ともに杢目金屋で制作をさせて頂きました。

本当にありがとうございます。flair

 

 

 

早速お作り頂いたリングがこちら!happy01

 

14101201木目金の結婚指輪B_002.JPG

 

木目グリ彫りどちらの技法も入っている恋風というデザインのリング

ウエーブがお指をすっきり見せてくれるデザインです。

また彫が入ることにより、もっと流れがある美しいリングです。confident

 

 

お色も肌なじみの良いピンクゴールドも使用し、

 

内側に見える、色の違うイエローゴールドがとってもおしゃれ!happy01

 

 

またこだわっているポイントもございます。flair

 

 

木目部分と彫りの部分で、ツヤツヤ消しで仕上げ違いになっております。

写真だと伝わりづらいのですが、本当にきれいなんですshineshineshine

 

 

 

 

またお二人より嬉しいメッセージも頂きました。

 

ありがとうございます。heart04

 

14101201木目金の結婚指輪B_003.jpg

 

 

ご遠方よりご来店頂き本当にありがとうございました。

 

またお二人のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

末永く お幸せに・・・

 

 

千葉店   中村 萌

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ