千葉店 コンシェルジュブログ

永くつけられる、和のマリッジリング

2014年7月18日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内です(^_^)/

もうすぐで梅雨明けしそうですが、傘はやはり手放せない日々ですね~sprinkle

暑い日が続きますが、みなさま夏バテしないようにお気を付け下さいね!

 

本日はこちらのステキなお二人をご紹介いたします

shineK.N様R.N様shine

 

14071801B001.jpg京都めぐりや、歴史やお寺などがお好きな旦那様と、お美しい秋田美人の奥様…☆

お二人は共通のご趣味、バイクのコミュニティーで知り合ったそうです☆^^

お互いにアメリカンというバイクに乗っているそうです!カッコいいです~lovely

よくお店にも2人乗りのバイクでお越しいただきました☆

そして、お二人の掛け合いが絶妙で面白いので、いつまでも会話が絶えないお二人。。

11月のお式に向けて、5月ごろリング制作スタートいたしました!

完成したお二人のリングがこちらです♪♪

 

 

14071801B002.jpg木目金

お色味は、お肌馴染みの良いホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色です☆

シンプルながら、よーく見ると木目模様がはいっていて、お二人らしさが随所に詰め込まれているんです!shine

レディースリングのみ、上面に一か所削りが入っているのがお分かり頂けますでしょうか?

こちらは、お持ちのエンゲージリングに添わせるためにこのような削りを入れ、ぴったり添わせられるように致しました:)

エンゲージリングを少しの間お預かりいたしまして、形を添わせてリングをお作りすることができるんですshine

さりげなくではありますが、せっかく旦那様にいただいたエンゲージリングですので、普段使いもしやすいように工夫しておりますheart04

 

そして、最後に職人へメッセージをいただきました♪

14071801B003.jpg

**********************************

本当にありがとうございますheart01confident

挙式まで4か月をきりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

和装をされるとおっしゃっておりましたので、リングもぴったり合うかと思います^^♡

そしてお二人和装がとっても似合いそうですね!!

お二人のことですので、きっとステキなお式になりそうですね(*^_^*)

また何かありましたら、ぜひご相談くださいませ♪

末永くお幸せに。。heart04

**********************************

 

デザインはシンプルでつけやすく、ちょっとした遊び心や自分たちらしさもいれると、

特別な世界に1つだけのリングに仕上がります♪

ぜひ一度、実物をご覧になりにおこしくださいませ☆

 

 

千葉店 堀内