千葉店 コンシェルジュブログ

はじめまして!

2014年6月 6日 11:00

こんにちは(^O^)(^O^)

4月から新入社員として千葉店で働かせて頂いております居藤と申します!

あまりみかけない名前かと思いますが「いとう」です!笑

食べることが好きです。大好物は焼肉ですheart02

 

皆様にお打合せを楽しんで頂けるよう

そして素敵なリングができるよう

元気いっぱいニコニコ笑顔で精一杯お手伝い致しますので

よろしくお願い致しますhappy01shine

 

本日は私が好きなリングをご紹介致します(^_^)/

こちらです、、、

月桜3.jpg

月桜というリングですflair

お色味がしっとりとしていて、上品なリングでございます♪

木目のお色味を変えると、リングの見え方も変わってまいります(*^_^*)

マリッジリングの宝石がキラキラ流れていて流れ星みたいで素敵ですよねshine

エンゲージリングとマリッジリングを重ねづけする事もできて、華やかさが増します!

 

他にもお店にはたくさんのリングをご用意しております!

フルオーダーですので、お二人のお好みに合わせて

世界に一組のリングをお作り頂けますheart04

 

一生懸命お手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います(*^_^*)

 

ぜひ一度、千葉店へお越しくださいませheart02

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_^)/

 

 

千葉店 居藤

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ