千葉店 コンシェルジュブログ

お二人だけのためにお作りした一点物のリング★

2014年5月 9日 19:24

こんにちは☆千葉店の堀内です^^

今日は5月晴れの良いお天気~sunと思いきや、途中でスコールのような強風と雨が降ってきましたが

皆様大丈夫でしたか?eye

 

本日はこちらのお二人、安岡様井口様をご紹介します!

14050901_001.jpgいつもお話しさせて頂くと、面白くて明るくて仲の良いお二人。。shine

いつも笑顔にさせて頂いておりました(●^o^●)heart02

なんとお二人は、二人のお母様は高校時代からのご親友で、昔からの幼馴染みだそうです!!!

昔からずっと一緒に育ってきたお二人が、大人になって結婚されるって本当に素敵ですよね♥♥(*^_^*)

 

お二人には、エンゲージリングとマリッジリング両方ともお作り頂きました♪♪

 

リングが完成し、お二人でお受け取りにお越し頂くのかと思っていたのですが…

安岡様のサプライズshineで、「彼女には内緒で、婚約指輪ringだけ先に受け取りにいきたいのですが・・・」とお電話をいただきました♥

 

14050901_0021.jpg

後日お一人で指輪のお受け取りに来られました★

 

そのあと、そのまま井口様にサプライズでお渡しされたそうです(*^_^*)

 

2人で受け取るはずのリングが、突然でてきたらびっくりですよね!!

 

素敵なサプライズです~(゜o゜)heart02

 

 

そして完成したエンゲージリングがこちら。。。

14050901_0031.jpg

【木目金】 紅桜 

桜のはなびらで、永遠に枯れないさくらダイヤモンドが優しく包み込むように留まっています♪

木目のお色味は、運命の赤い糸のようなピンクゴールドの一筋が入った、「紅ひとすじ」ですshine

脇石にお二人の2月の誕生石、井口様のお好きな色でもある紫のアメシストをいれられました^^

 

そしてマリッジリングがこちらです(●^o^●)

14050901_0041.jpg

【グリ彫り】川杢全面彫り

表面に彫りが入っている立体的なデザインに、波型の動きのあるリングにされましたshine

模様の色味はピンクゴールドで少し温かみがあります♪

リングの内側にはエンゲージリング同様、アメシストをいれておりますnotes

 

最後にお二人より、職人へメッセージカードをいただきました・・・(^O^)

14050901_005.jpg

********************************

安岡様井口様

お元気でいらっしゃいますか?^^

お二人のご担当をさせていただきましたこと、心より嬉しく思っております。

いつも楽しい時間を過ごさせていただいておりました。ありがとうございますheart04

本当にステキなリングに仕上がって、私も大満足です!

ハワイでの挙式も楽しみですね!shine

ご準備も大変かとは思いますが、ぜひメンテナンスの時などに、お話きかせてください♪

お二人にまたお会いできます日を楽しみにお待ちしております♡

********************************

 

フルオーダーで世界にひとつだけのリングをお作り頂くと、

より特別なリングになるかと思います

ぜひ実物をご覧になりにお越しくださいませ^^

 

千葉店 堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ