千葉店 コンシェルジュブログ

幸せなお二人をご紹介♪

2014年1月17日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内でございます☆

本当に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日は、千葉の南の方でも雪が降りました!ほんと寒いです・・・snow

風邪などひかぬよう、体調には十分お気を付け下さいませ♪

 

さて、本日は私が京都四条店にいたころに、ご担当させて頂いたshine藤谷様ご夫妻shineをご紹介させて頂きます☆

先日、平安神宮でお式を終えられたとのことで、素敵なお写真を頂きました!!(●^o^●)

140117_001.jpg

お二人ともお着物と袴姿が本当にお似合いすぎて、平安神宮との雰囲気もばっちりですね!!heart04

そして、杢目金屋でお作りいただいたマリッジリングをつけてお手元のお写真がこちら。。

140117_002.jpg

部分的に彫が入ったデザインのグリ彫りマリッジリングですshine

波型がお指に添っていて、とってもお似合いです\(^o^)/heart02

 

そして、私が一番大好きなお写真がこちら。。。

140117_003.jpg

とっても楽しそうなこちらの2shotshineshine

見ているだけで顔がほころびます~(*^_^*)heart01heart01

 

お二人のお写真を見て、幸せを分けて頂きました。。

本当に素敵なお写真をありがとうございます!!heart02

 

お二人にお会い出来ましたこと、また最後までご案内をさせて頂き、本当に心より感謝申し上げます。

幸せのお手伝いをさせて頂き、とても嬉しく思っておりますheart04

またぜひぜひ、お会いできる事を願っております。。

その際には、お式のお話もたくさん聞きたいです(●^o^●)!

もし千葉にお越しになった際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♡

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

堀内

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ