千葉店 コンシェルジュブログ

おすすめリング

2012年9月28日 11:00

こんにちは!

だいぶ涼しくなって参りましたね。体調は崩されていませんか?

千葉店の石渡です。

天気も最近はあまり良くなく台風が近づいていますねrain

皆様、お出かけの際は気を付けて下さいねbearing

 

本日、私が紹介するリングは、こちらです!

120928月桜.jpg

エンゲージリング!月桜です!

木目のお色味はプラチナ×シルバー

ウェーブにとても特徴のあるリングです。

マリッジリングとの重ねづけにもオススメのイチオシです!!

メインのダイヤモンドの横にメレダイヤモンドが付いているので

華やかさが増します(^○^)!!ring

 

可愛い、桐箱に入れてサプライズエンゲージはいかがですか?heart01

kirihako_sakuramoku_nyukoyou.jpg男性様のみでのご来店も大丈夫です!

もちろんお二人でのご来店もお待ちしております!

暖かいアップルティーもご用意しております(^○^)!!

 

ぜひ一度、リングを見に千葉店にお越し下さいませ。

 

千葉店 石渡

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ