千葉店 コンシェルジュブログ

葉月

2012年8月 3日 11:00

暑い毎日が続いておりますね

体調は崩されておりませんか?

お久しぶりです。千葉店髙橋です。

 

本日ご紹介いたしますのはこちらのお二人!!

12071601 木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg谷様ご夫妻です♡

お打合せもフィッティングも、楽しくお話をしながらリングをお作り頂きました!

お二人を包む空気がとても暖かくて、私もほっこり致しましたdog

 

 

そしてそして・・・

 

 

ついに完成致しましたリングがこちら!!

12071601 木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg

お二人のように、柔らかい表情で温かみのあるリングとなりましたheart04

 

そんなお二人からコメントも頂いております。

12071601 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

 

可愛らしいお顔の絵ありがとうございました!

私もお二人とお会いできる時間がとても楽しみでした☆

また千葉店へ遊びに来て下さいね♪

 

 

杢目金屋では、お二人のお話をゆっくりお伺いし、少しずつ形にしてまいります。

デザインにこだわりたい!世界に1つだけの特別なリングを作りたい!などご要望がございましたら

是非、お近くの店舗までお越しくださいませ。

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 髙橋

千葉店_髙橋店長002.jpg
 
 

一からお作りするフルオーダーだからこそ、

お二人にぴったりの指輪がお作りできます!

ご興味のある方は是非、ご連絡下さいませ。

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ