千葉店 コンシェルジュブログ

一生に一度のプレゼントに

2012年1月27日 11:00

e_10.jpg

「エンゲージリングって形が似ていて、どれにしようか迷ってしまう・・・」

「彼女はどんな形が似合うだろう・・・」

プレゼントしたいけど、実際見ると悩んでしまう、そんな方々に!!

是非そのお気持ちを持って杢目金屋にお越しください

 

e_21.jpg

桜一輪(エンゲージ)

素材:PG×Sv  中石:さくらダイヤモンド  

 

 

杢目金屋のリングは2色以上の金属が織なって出来上がる

 

職人の技がギュッと詰まったフルオーダーのリングです。

 

 

 

桜心2.jpg

桜心(エンゲージ)

素材:PG×Sv  中石:さくらダイヤモンド  脇石:ピンクダイヤモンド

                

             月桜.jpg

月桜(エンゲージ・マリッジ)

素材:Pt×Sv  中石:さくらダイヤモンド  脇石:ダイヤモンド

 

王道の形から、ちょっと個性的な形まで、お二人のこだわりを形にすることができます。

また、金属の組み合わせを変えますと、また印象がぐっと変わってまいります。

 

「ちょっと気になるなぁ・・・」とお思いになりましたら、是非お近くの杢目金屋までお越しくださいませ。

スタッフがお好みやお悩みをお聞きして、一生に一度のエンゲージリングをお作りするお力添えをさせて頂きます!

 

新年が明けて、千葉店の店内もリニューアル致しました。

店内の空間もくつろいでいただけるよう、より一層励んでまいります。

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

杢目金屋 千葉店 髙橋

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ