千葉店 コンシェルジュブログ

祝 1組目

2011年10月28日 11:00

こんにちは 杢目金屋 千葉店 塚田です。

 

本日私がご紹介致しますのは

記念すべき千葉店お渡し1組目の 英史様 正代様夫妻 です  

 

111016木目金の結婚指輪 千葉店 01.jpg

そして 

お二人だけの特別な 結婚指輪  こちら!!

111016木目金の結婚指輪 千葉店 02.jpg

とってもかっこいいですよね!!

 

落ち着いたお二人にピッタリな

ゴールド感が強い、とても暖かみのあるリングになりました。

そしてそして 

リングの中心には  のマークが刻まれています。

お打合せの際

桜のマークは絶対入れたい!!と言われていたので 

完成したリングをご覧頂いた際、とても喜んでいただいて

私自身とてもうれしかったです。

そしてお二人は

リングの内側もこだわられていて

とってもかわいらしいマークが刻まれています。

何を入れたかは

お二人の結婚指輪を直接ご覧になった方たちだけの

秘密ということで…

 

そして

帰りぎは ペンダント も いずれお願いしたいと言ってくださいました。

お二人に・そして、これからご来店を検討されている方たちに…。

 

ペンダント③.jpg

杢目金屋では、婚約指輪・結婚指輪だけではなく

木目金のペンダントもご用意しております★★

 

ぜひ一度

お店でご覧ください

 

千葉店 塚田

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ