千葉店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドならではの...

2011年10月14日 11:00

こんにちは、千葉店の塚田です。

本日は、千葉店に届いた新しいサンプルリングのご紹介がてら

金属の組み合わせによって変わるリングの表情をお楽しみいただきたいと思います♪

 

今回サンプルが届いたのは、杢目金屋のホームページやゼクシィでおなじみの『月桜』のセットリング。

こちら↓の指輪はプラチナ×シルバーの上品な印象ですが…

e_19.jpg

こちらをご覧ください!!

101401.jpg

左は写真と同じプラチナ×シルバーですが、右側は少ーし印象が違うと思いませんか?

 

実は、こちらはピンクゴールドとシルバーを使って木目模様を作っています。

同じ形でも、ふんわりとあたたかみのある印象になりますよね?

101402.jpg

それぞれに良さがありますし、また実際にはめてみると印象が全然違うんです!!

この2パターンだけでなく、グリーンゴールドを入れたり、紅ひとすじのようにピンクゴールドを一本だけ

入れたりお二人の好みに合わせてさまざまに金属の組み合わせを楽しんでいただけます。

オーダーメイドならではの楽しみ方ですよね♪

 

皆様のお指に似合うリング選びにつきましては、私どもコンシェルジュもお手伝いさせていただきますので

ぜひ、お色にもこだわって納得の結婚指輪をお作りいただきたいと思います。

 

千葉店では↑の2種類のリングもお試しいただけますので、実際の色味の違いを体感しに来てくださいね♪

 

千葉店 塚田

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ