NEWS

「​​iF design award 2023」受賞!

杢目金屋のベビーリング「わかちあうベビーリング」が、
世界三大デザイン賞の一つ「iF design award 2023(ドイツ)」を受賞しました。

 
【杢目金屋のベビーリング「わかちあうベビーリング」】
 
家族の絆を深めるための体験型ジュエリー。赤ちゃんの誕生日を刻んだペンダントヘッドは、将来、親子の手で割って2つのペンダントに分けて使うことができます。このペンダントのフォルムは、親の結婚指輪がつながった状態のミニチュアデザインです。親の結婚指輪のコンセプトは、1つの指輪を自分たちの手で割って2つの指輪を作るという体験を通して、夫婦の絆を深めることです。親と同じ体験を子どもにさせるこのジュエリーは、家族の深い絆を象徴するのにぴったりです。
 
 
【受賞掲載】

 

iF design award
世界3大デザイン賞の一つであるiFデザイン賞は、ドイツ・ハノーバー工業デザイン協会が毎年主催する、全世界の優れたデザインを選定するデザイン賞です。50を超える国々から集まる約133名の著名な専門家が、デザインの美しさや機能性のみならず、革新性などに及ぶ厳正な審査基準に基づき受賞者を選定しています

今年は、過去最高の56か国から10,544点の応募がありました。

この賞を励みに今後も社会を豊かにする商品をお客さまにご提供できるように努めていきます。