町田店 コンシェルジュブログ

お客様リングのご紹介!

2016年10月28日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 町田店の鈴木でございます!

 

そろそろ温かい鍋をかこむ季節ですね♪

皆様は何鍋がお好きですか?

私はきりたんぽ鍋が好きです!

 

さて、本日は町田店でご制作頂きましたお客様のリングを

ご紹介させて頂きたいと思います!

 

まずはこちらのリングをご紹介致します!

ブログ16102801.JPG

こちらはホワイトゴールドピンクゴールドシルバーの三色のリングでございます。

1つの素材から2本のリングをお作りする「つながるカタチ」でのご制作です。

 

2つのリングがつながっていた痕跡を残して頂き、

レディースリングにはその痕跡部分に宝石を3石お留めしております。

同じ素材から分かち合って頂けるのも、分かち合いの証を「痕跡」という

形に残すことができるのも杢目金屋ならではでございます!

 

続いてはこちらのリングをご紹介致します!

ブログ16102802.JPG

こちらはプラチナホワイトゴールドシルバーの3色のリングでございます。

白系のお色味がお好みの方におすすめの配色でございます。

 

こちらのリングはお客様のお好みに合わせて「痕跡」は残さずにご制作頂いており、

レディースリングの正面中央には宝石を1石お留めしております。

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介させて頂いたリングのように、杢目金屋では

お二人のお好みに合わせてデザインをお決め頂けます。

お打ち合わせは何度でも無料でございますので、

是非一度ご来店下さいませ。

 

ひとつひとつが手作りの世界に1組のお二人だけのリング、、、

実際のリングをご試着頂きながらこだわりを形にしてみませんか。

きっとお二人にぴったりのリングが見つかります。

 

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

町田店 鈴木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif