みなとみらい店 コンシェルジュブログ

素敵な街並み

2012年11月30日 11:00

こんにちは!横浜元町店 稲川でございます。

 

すでに街中イルミネーションで彩られ、ようやくクリスマスの季節がやってきましたねbell

クリスマスが近づいてきますと寒さよりも、楽しい気持ちが勝り心が温かくなるような気がします♪

 

そこで今回は!!!!

元町のクリスマスの雰囲気をご紹介させていただきますsnow

 

クリスマスといえば・・・イルミネーションshine

と思われる方が多いかと思いますが、実は!この季節につい口ずさんでいるのがクリスマスソングです♪

皆様も気づいたら口ずさまれているのではないでしょうか。

元町では様々なクリスマスソングが流れております。

お昼間の日差しがさしている暖かい時間帯もクリスマス気分が味わえます!

ルンルン♪気分で、杢目金屋に立ち寄って頂き、ルンルン♪気分でリングをご覧いただくとさらに楽しいかもしれませんhappy01

 

また日が落ちると、外はすっかり様々な光に彩られキラキラと輝きます。

やはりクリスマスの醍醐味でもあるイルミネーションははずせません!

イルミネーション.jpg

とても素敵ですよね♪お店の近くのツリーですxmas

 

デートの前やデートの後にぜひ、横浜元町店にお越しいただきクリスマス気分の中リングをご覧頂ければと思いますshine

もしかしたら、とても思い出深いリング選びになるかもしれません・・・heart01

 

元町イルミネーション.jpgのサムネール画像

お二人の帰り道を想像して・・・・

 

杢目金屋 横浜元町店にて皆様をお待ちしております。

ぜひ、一度お越しくださいませshine

 

横浜元町店 稲川

 

 

 
 

クリスマスまであと一か月ですね♪

是非お店にもお立ち寄りください。

 

横浜元町店ショップチーフ 月原麻美

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ