• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

笑・笑・笑…

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!表参道本店コンシェルジュの長澤です。

秋も深まり、紅葉の季節となりました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

本日は、私が担当させて頂きました、堀田 和尊様 華世様夫妻を、
お二人のリングとともにご紹介させていただきます。

堀田様ご夫妻は、まるで夫婦漫才かのように、
ぴったりとテンポの合うお二人です!!

夫婦漫才.。.。。
まさに、「笑い」の中にお二人がいるといった感じです。

私も、気づくとお二人の笑いの中にいて・・・・、
デザインお打合せから、リングのお渡しまで、終始、笑い・笑い・笑いでした☆

また、堀田様夫妻には、そんな笑いの中にも独特の温かく、
優しい心地よい空気をも感じ、ずっとお話していたいお二人でした。

そんな堀田様夫妻がお選びになりましたリングはこちらでございます☆

形状は、優しいお二人にぴったりな
1ミリ起伏のゆるやかなカーブを描いた波型のリング。
さらに、奥様はフチをプラス。華やかなリングに仕上がりました。


お二人のこだわりは…、


年月を重ねるようなイメージにしたかったので、
シンプルな木目で、色合いがはっきり出るようにしたこと。

全ての面が表になるように、あえて宝石などはつけなかったこと。
リング一周どこを見ても自然に流れる木目模様がみえます!!

完成のリングを手に取られて…

「おおぉ…すげっっ!!」と、旦那様も完成リングとのご対面で思わずびっくり!
「綺麗だね☆」と、奥様もリングを手に、笑顔がほころびます♪♪♪

そんな堀田夫妻のお式は、10月上旬に行われました。
とても嬉しい事に、お式のお写真を送ってくださいました


また、堀田様夫妻にお会いして、沢山笑えることを楽しみにしておおります☆

お二人の「笑い」と幸せな「笑顔」が
ずーっと、続きますよう心からお祈り申し上げます。

今後とも、杢目金屋表参道本店をどうぞ宜しくお願い致します☆★☆


表参道本店 長澤

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする