• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

| コメント(0) | トラックバック(0)

花粉症の私にとって辛い辛い季節。
花粉の季節がやって参りました。
皆様は、大丈夫ですか?
花粉の季節といえば春。春といえば桜。
本日は、そんな桜にこだわりを持たれているお二人をご紹介させて頂きます。
栗屋 文彰様 淳子様ご夫妻です!

「桜をイメージしたリングにしたい!!」と言われて、お二人が選ばれた
リングがこちらです。

ホワイトゴールドとシルバーの白系の模様に、ピンクゴールドを一筋だけ
入れて、桜のピンクを。そして、丸い模様の玉杢を1つ入れて、木の節を
イメージされました。
まさに、桜のイメージそのもののリングが出来上がりました。
とても春らしい、優しい模様のリングです。


また、リングの内側の杢目金屋の刻印の桜マークも、 
とても喜んで頂けました^^

リングの内側といえば刻字ですが、刻字にもこだわりが溢れていました。
一行一文字の縦書きにされて、通常左から読む文字を、右から読めるように入れられました。


桜の季節が来るたびに、杢目金屋、そして私を思い出して頂けると、
とても嬉しく思います。
栗屋様。どうぞ、末永くお幸せに!!
お近くにお越しの際は、是非遊びに来て下さい!!
お二人にお会い出来ますのを、楽しみにしております。

   
表参道本店  佐藤ゆかり

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする