• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

海をイメージして

| コメント(0) | トラックバック(0)

このところ約1週間、気持ちのよい秋晴れが続いておりましたが、
昨日久しぶりに雨がふりました。
『雨』と聞くと、少し気分が落ち込みますが、
でも、『雨音』を聞くのは、とても心が落ち着きませんか?

雨音や、せせらぎの音、波の音など、水が奏でる音は、
人の心を落ち着かせ、安心させてくれるような気がします。

今回は、その中でも、海がとても大好きなお二人をご紹介させて頂きます。

  神田 延男様 州見子様ご夫妻です。
  『自分たちの思い描いていた“海・波”のイメージにピッタリのリングを作って頂きました。
  たくさんのわがままを聞いていただきありがとうございました。感謝!』


神田様、素敵なコメントありがとうございました。

出来上がったリングは、まさに海のゆったりした流れと、
ぷかりと浮かんだ、はもんのような輪がバランス良く彫られています。

この先永くつけられる指輪だからこそ、お二人の好きなものや、
願いを込めた指輪を作るというのは素敵ですよね。

是非そんなご自分だけの指輪を見つけてみてください。

表参道本店 三浦

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする