• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

トランペットに込めた思い

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風13号の影響なのか、すっきりとしないお天気が続いております。
こんなお天気の毎日が続くと、カラっと晴れた日がとても待ち遠しくなります。

晴れた日で思い出されるのは、7月のとても晴れた日に初めてお会いした
徳原 祥普様 未織様ご夫妻です。快晴のお天気と同じように、お二人もまた
とても爽やかで明るいお二人でした。


     インパクトが出るように と彫りを3個お入れし、ピンクゴールドで、模様をはっきりと出したリング


内側には、とても可愛らしいトランペットのマークが♪
実は、お二人のこのマーク、左右対称に入っているのです。


その意味は、お互いに一方方向に向かって吹くのではなく、
この先もずっとお互いに、トランペットの音色(=意見やお話)が
聞き合える(=尊重しあえる)関係でいたいという意味が込められているようです。

マークに込めたその想いは、お二人ならではのこだわりを感じました。

お二人は、お式の前日にリングをお受け取りにいらっしゃり、
旦那様は、『当日のご挨拶を覚えなければいけない!』ということで
少し緊張気味でしたが、無事お済になりましたでしょうか。

晴れの日は、ひそかにお二人のことを思い出すことでしょう。
また、いつでも遊びにいらして下さいね。
お目にかかれますのを楽しみにしております。

表参道本店 三浦

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする