• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

歴史の一場面

| コメント(0) | トラックバック(0)

大事に使われて、短くなった鉛筆
使い古された革のお財布
小さい頃から使っている椅子

ふと振り返ってみると、意外なものが
身近なところで、長い年月を共にしているものです。
そしてまわりを見てみると、様々なものに想いが宿っています。

普段座っている椅子も骨董品に分類されるものですが、
どんな人がこの椅子を生み出して
どんな人へこの椅子が託されて
どんな人をこの椅子が支えてきたのでしょうか。

そしてこれから紡がれる椅子の歴史に、
私たちはすでに立ち会っているのかもしれません。

お二人の指輪をお見せする時、
たくさんの想いに支えられながら、
また新たな想いがこめられ、歴史が紡がれてゆく…

椅子に座り、お二人の笑顔を見ながら、その場面に
立ち会えたことを改めて嬉しく思いました。


表参道本店 山内

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする