• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

念願の晴れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月13日にアップされているブログでご紹介させて頂きました
川﨑信太郎様 洋子様のリングのお渡しが先日ありました。

フィッティングの時は雨でしたが、この日は晴天!!
洋子様 『1回目の打ち合わせの時も、フィッティングの時も雨だったけど、
       最後は晴れて本当に良かった』

本当に良かったですね!
お天気も、お二人の門出をお祝いしているかのようでした。


完成した指輪を見て頂こうと、桐箱の箱を開けようとしたら・・・
『緊張する~』と洋子様。
完成した指輪と初のご対面!

『すごーい・・・』とおそるおそるピカピカの指輪を手に。
お指にはめるとサイズもピッタリでしっくりと馴染んでいらっしゃいました。

信太郎様は初めての指輪ということで、洋子様は、『なんか不思議な感じ』と言いながら、
記念に信太郎様のお写真をパシャリ。

このリングが、お二人がご結婚された証になるのですね。
楽しい思い出が沢山、この指輪に刻まれますように・・・。


実は、これから役所に婚姻届けを出しに行かれるとのことで、
実際の婚姻届けも見せて頂けました。
当然ですが、全て記入してあり、印も押されていました。
これから、お二人が如何なるときも手と手を取り合って、
ともに歩んでゆくことを誓った、とても大切なもの。

お二人の未来が、笑いのたえない、温かなものになりますよう
心よりお祈りしております。

表参道本店 三浦

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする