• お客様のオーダーメイド事例
  • 婚約指輪
  • 結婚指輪
  • 資料請求
  • 来店予約

副都心線開通

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月14日(土)地下鉄福都心線が開通しました!
開通後数日間はダイヤの乱れも続いていたようですが、
ここ2~3日は通常通り運行されているようです。

ちょっとした豆知識ですが、副都心線 雑司が谷駅から明治神宮前までの
各駅のお手洗いにはベビーシートも完備されているようですよ。
お子様連れの方は、お店や駅にべビーシートがなくて困るという
お話を伺ったことがあるので、これなら安心ですね。
ちなみに、表参道本店のお手洗いもベビーシート完備です!
(お子様連れの方も多いですからね。)

表参道本店の最寄駅の一つである『明治神宮前』の駅も副都心線が通っています。
埼玉の和光市から1本で来ることができるので、そちらの方面の方は、
かなりお越し頂きやすくなりました。

しばらく工事中だった駅も、工事が終わり、とても広く、そして綺麗になりました。
これを機に、副都心線に乗って表参道本店にも是非お立ち寄り下さい!

ちなみに、電車は便利になりましたが、駅から表参道本店まで、たどり着くのに
少し迷われる方が少なくないようです。『あれ?』と思ったら、すぐにお電話下さい。
コンシェルジュ皆、お電話での道案内には慣れております(笑)

目印はゼクシィの看板ですので、そちらを探してみて下さい。
お越し頂けるのを心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする