名古屋本店 コンシェルジュブログ

爽やかな色味のリング♪

2015年5月22日 11:00

最近はすっかり暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね!

 

日差しも爽やかで、外でピクニック気分でランチもいいなぁなんて思っていますsun

 

今回はそんな爽やかな季節にオススメしたいリングです。

 

GGひとすじ.JPG

 

シルバー×ホワイトゴールド×グリーンゴールド一筋の3色のリングです!!

 

グリーンゴールドというのは聞きなれない金属かもしれませんが、すがすがしい黄色のきれいなお色味です!

 

イエローゴールドと比べて頂きますと...

GG×YG.JPG

右がグリーンゴールドで左がイエローゴールドです。

違いがおわかりいただけますでしょうか。

お写真だと分かりづらいですよね(笑)

実際にご覧いただくと右側のグリーンゴールドが爽やかな黄色で、左側のイエローゴールドが優しい黄色のお色味をしております。

 

杢目金屋では他にもプラチナ、シルバー、ホワイトゴールド、ピンクゴールドを使って、金属を織り交ぜ、木目模様をお作りしております。

ですのでお二人のお好みのお色味の模様をお作り頂けます!!

 

店頭には他にもいろいろな種類、色味のサンプルリングをたくさんご用意しております。

ぜひお二人のお気に入りを見つけてくださいね!

 

なにかご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

名古屋本店 大野

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif