名古屋本店 コンシェルジュブログ

父の日

2015年5月15日 11:00

こんにちは!

今日はとても蒸し暑いですねsun

栄の街も、夏の装いを多くみかけます。

さて、母の日が過ぎ、次は父の日ですね!!

皆様、なーんとなくお贈りするものはお決まりでしょうか?

まだまだ先…って思っていると、あっという間に一か月たってしまいますよねsweat01

(私の母の日はそうでしたcoldsweats01

また、お父様にお贈りするものっていうのも、なにをプレゼントしたらいいのか

悩みますよね~

 

そこでオススメさせていただきたいのはこちら!!

IMG_04362.JPG

そう、グラスホルダーですnote

ペンダントとしてもお使いいただけますし、輪の中に眼鏡をかけてもお使いいただける優れものですhappy02

こちらなら、アクセサリーをつけなれない男性様でもおしゃれなプレゼントになりますよねheart01

さらに、お二人のリングと同じ板からお作り頂けましたら、想い入れもたっぷり!!

裏側にはメッセージや、フィンガープリントもお入れいただけますshine

お式でのお父様への世界で一つのサプライズプレゼントとして人気なんですheart01

 

杢目金屋では、ご両親様へのプレゼントとしておすすめさせていただきたいものがまだまだ沢山ございます。

世界でひとつのとっておきのプレゼントをお探しの方!!

是非一度、杢目金屋へお越しくださいませnote

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

名古屋本店

平井

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif