名古屋本店 コンシェルジュブログ

お二人で作り上げる愛のリング...♡

2014年2月21日 11:00

こんにちは♪杢目金屋名古屋本店の三谷でございます。

連日、オリンピックの速報が続き、胸が熱くなりますね!

私は冬のスポーツをしたことがなく、毎年何か始めようと

思いつつ、春が来てしまいます…catface

何かお勧めの冬のスポーツございましたらぜひ

教えてくださいませね!

 

そんなオリンピックの感動に負けないくらい

素敵なリングをお作り頂きました、お二人をご紹介致します♪

本日ご紹介致しますのはこちらのお二人ですheart02

 

14022101.JPG

 

とても明るく陽気な、笑顔の絶えない素敵なお二人です!

この度は、ご婚約指輪ご結婚指輪をお作り頂きましたshine

フルオーダーメイドでお作りする杢目金屋では、

内側の刻印も大変こだわって頂けます。

お二人はこの度、お互いの似顔絵を入れようと

一生懸命お相手様の顔を見ながら楽しそうに描かれました!

 

14022103.JPG

旦那様は奥様のお顔を、奥様は旦那様のお顔を…

似顔絵を描いてる時間こそ、ひとつの大切な想い出になりますよね!

じっくりお相手様のお顔をご覧いただく機会、新たな発見があるかもですねheart02

そんなお二人のご結婚指輪に刻まれた似顔絵がこちらです!

 

14022102.JPG

お二人の仲の良さが伝わってきますね~heart02

 

そして、旦那様の愛の分だけ輝くご婚約指輪!

14022104.JPG

内側をよ~くご覧くださいませ!

こちらは、少し照れながら旦那様がサプライズで入れた

愛のメッセージ、”君に出会えてよかった”の文字です。

完成の日、奥様の目には涙がいっぱい…shine

お二人の愛の深さを心より感じた瞬間でした。

 

一生を共に過ごすお二人だからこそ、

普段言えない気持ちや、言葉では現せない絆を、

ぜひ、内側で表現してみるのはいかがでしょうか?

少し喧嘩をしてしまった日も、リングの内側を見れば

お二人に笑顔が咲く、そんなリングをお届け出来ればと思います!

 

最後に、お二人からのメッセージをご紹介させて頂きます♪

14022105.jpeg

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

この度は誠におめでとうございます!!

 

名古屋本店 三谷

 

 

 
千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

お二人のご来店を、コンシェルジュ一同

心よりお待ちしております。

 

 

名古屋本店 髙橋ショップチーフ