神戸三宮店 コンシェルジュブログ

こまかい所までこだわった二人ならではのリング

2024年4月21日 11:00

 

1月中旬頃

リングのご見学に来てくださったおふたり。

特別なデザインで世界に1つしかないものを作れると知り、

ぜひここでリングを作りたい!

と杢目金屋を選んでくださりました。

 

おふたりが選んでくださったエンゲージリングは

女性様にぴったりな

ウェーブで柔らかみのある【月桜】のデザインです。

 

240421木目金の結婚指輪C01.jpg


主役のさくらダイヤモンドの隣には

キラッと輝くアイスブルーダイヤモンド。

完成したリングをご覧いただいたときには

沢山のかわいいが飛び交う素敵な空間でした。

 

木目のお素材も

おふたりの優しくて柔らかい雰囲気にぴったりのお色味に。

 

240421木目金の結婚指輪C02.jpg

マリッジリングはおふたりそれぞれのお好みで、

男性様は色々な角度から沢山の木目模様を楽しんでいただける【恋風】

女性様はゆるやかなVのラインが入った【木目金V字】

ふたつのリングを重ね付けする際には

「重ねてつけるのが夢だったんです!」と

リングに負けないきらきらの笑顔で嬉しそうにお話ししてくださいました。

 

240421木目金の結婚指輪C03.jpg

 

完成したリングをお指に通していただいた際には

少し照れながら、幸せそうにお互いのお指へリングを通していただいているお姿が

とても素敵で印象的でした。

 

240421木目金の結婚指輪C04.jpg

 

「こまかい所までこだわって二人ならではのリングができてとても嬉しいです。末永く大切にしていきたいと思います。」

と、素敵なお言葉もいただきました。

 

これからもおふたりの幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

メンテナンスでもお待ちしておりますので、

是非ご来店くださいませ。

 

神戸三宮店 関谷