神戸三宮店 コンシェルジュブログ

憧れの結婚指輪

2024年4月 5日 11:00

 

6年前

「結婚するなら杢目金屋さんの指輪が良い!」

そう思ってくださっていた女性様。

偶然杢目金屋のHPをご覧になったのがきっかけとお話してくださりました。

 

おふたりが選んでくださったのは【木目金V字】のデザイン。

ゆるやかなVのカタチをしており、

こだわっていただいた木目のお色味もたっぷりご覧いただけます。

 

2024040501木目金の結婚指輪C002.jpg

 

木目のお色味は【紅ひとすじ】

おふたりを結ぶ運命の赤い糸が入る

世界にひとつだけのとってもロマンチックなご結婚指輪でございます。 

 

2024040501木目金の結婚指輪C003.jpg

 

 

セレモニーの際も

とても楽しそうな笑い声が聞こえ

スタッフもとても幸せな空間でございました。

 

6年前からの憧れの杢目金屋の結婚指輪。

完成したリングをご覧いただいた際には、

「完成品は想像以上に良くて、かわいくてとても素晴らしい指輪になりました。」

と素敵なお言葉もいただきました。

お2人の大切なご結婚指輪をお任せいただけたこと大変嬉しく思います。

 

毎回ご来店の際には

リングと一緒にお揃いのぬいぐるみもお写真を。

素敵なお揃いのものがまたひとつ増えましたね。

 

2024040501木目金の結婚指輪C001.jpg

 

今後もメンテナンスでお会いできますことをコンシェルジュ一同楽しみにしております。

おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

神戸三宮店 関谷