神戸三宮店 コンシェルジュブログ

同じ板から作るベビーリング

2024年3月 1日 11:00

 

2021年に神戸三宮店で

お2人の大切なリングをお手伝いさせていただき、

それから3年後の1月。

ご家族3人で神戸三宮店にお立ち寄りいただきました。

 

ご結婚指輪をお作りいただいた際に、今後お仕立てが出来るよう、

同じ板プレートを残していただいておりました。

そちらを使用してお2人からお子様へベビーリングを。

お2人のご結婚指輪と同じ板からなので、

より特別なベビーリングになりますね。

 

お父様と、お母様にデザインを選んでいただいている間も

ニコニコとかわいい笑顔でお店の中も癒しの空間に。

 

240301杢目金屋C001.JPG

 

完成したリングがこちら。

お内側には、お名前と生まれたときの体重を刻印。

世界に1つのベビーリングが完成いたしました。

お子様が大きくなられた時に、お渡しされると素敵な贈り物になりますね。

 

お受取りの際

「同じ板プレートを1枚しか持っていないけど、2本指輪を作りたい。

というわがままを叶えていただきとても感謝しています」

と素敵なお言葉もいただきました。

 

コンシェルジュ一同

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

これからも

皆様のお幸せを心よりお祈りしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

神戸三宮店 葛原