神戸三宮店 コンシェルジュブログ

おふたりだけの特別な思い出

2024年2月 2日 11:00

 

12月中旬頃

 

以前から

SNSでリングのデザインを見てくださっており、

木目金波型のデザインに一目惚れ。

実際に見てみたいと

神戸三宮店にお立ち寄りくださりました。

 

実際に

色々なデザインをご覧いただき、

おふたりのお好みをお伺いすると

ずっとお好きと言って下さっていた波型のデザインで即決でしたね。

木目も

めずらしいグリーンゴールドが入っている

4色のお色味に。

おふたりともお色味の好みもピッタリでした。

繊細で温かい木目の模様が楽しんでいただけます。

 

240202杢目金屋C001.JPG

 

そして

完成したリングとのご対面。

お内側の刻印も楽しく考えていただき、

おふたりらしい素敵なメッセージを。

ご覧いただいた瞬間

おふたりとも笑顔に。

 

「思い出が1つ増えました」

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

温かい優しい雰囲気が素敵なおふたり。

お打ち合わせ時から

とても楽しい時間でした。

 

メンテナンスでもお待ちしておりますので

良かったら是非ご来店くださいませ。

おふたりの幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

神戸三宮店 葛原