神戸三宮店 コンシェルジュブログ

おふたりだけの秘密の桜

2023年12月22日 11:00

 

11月の下旬頃

とても仲良しなおふたりが神戸三宮店にご来店くださりました。

 

実際にいくつかデザインをご覧いただくと、

これがいい!と

桜あわせのデザインに一目惚れ。

 

おふたりが選んで下さった

桜あわせのデザインは、

シンプルで他とは被らない

杢目金屋ならではの特別なデザイン。

 

リングを外した時にご覧いただける

おふたりだけの秘密の桜は

職人が一つずつ手彫りで彫ってまいります。

 

白系のお色味がいいな!

木目のお素材もおふたりのお好みを選んでいただき

プラチナとシルバーのお色味に。

 

231222杢目金屋C001.JPG

 

リングを外した時も、

おふたりのお好きなお内側のグリーンとピンクが

綺麗にご覧いただけます。

 

231222杢目金屋C002.jpg

 

つながるカタチも体験していただきました。

繋がっていたあとを見るたびに

その時の瞬間をいつでも思い出せます。

 

完成したリングをご覧いただいた際も

かわいい!とお写真をたくさん撮ってくださり、

その際のおふたりの表情がとても素敵でした。

 

お打ち合わせからリングのお受け取りまでの思い出が

詰まったリングが完成し、私もとても嬉しく思います。

 

今後もおふたりの幸せを

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

是非また、神戸三宮店でお会いできるのを楽しみにしております。

 

神戸三宮店 葛原