神戸三宮店 コンシェルジュブログ

彼女へ贈る特別な婚約指輪

2023年12月 2日 11:00

10月上旬頃、

桜が好きな彼女へ。

と杢目金屋にお立ち寄りいただきました。

 

お2人の記念日にプロポーズをお考えとのこと。

大切なお相手様を思い浮かべながら

リングをご覧いただき、

桜一輪のデザインに。

杢目金屋ならではの特別なデザイン。

1本で桜の木をイメージしており、

お手元で色んな表情が楽しんでいただけます。

桜が好きなお相手様にぴったりですね。

 

231201杢目金屋C001.JPG

 

木目のお素材も桜を感じていただける柔らかい2色のお色味に。

内側には、お好きなピンクゴールドを入れ

お好みがギュッとつまった

お2人だけの世界に一つのご婚約指輪が完成いたしました。

 

彼女も喜んでくれそうです。

とアンケートに嬉しいお言葉も。

お渡しされるのが楽しみですね。

 

今後のお2人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

また、お2人でご来店いただけるのを

コンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

葛原